メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

スマホ問題なく使える様になる 

2016年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 格安スマホのSIMを抜き差ししたら、表示に少し変化があり、マニュアルや契約の
内容等から、繋ぎ先の設定が違っていた様だ。マニュアルの説明もずいぶんと判りに
くいし、最初の設定でも電波はちゃんと受けていたので、設定の違いだとは思っては
いたのだ。


 これで後は、便利なアプリを一つ二つと増やしていければ十分かなと思います。
 取り敢えず、明日は晴れそうなので、ちょっと低い山でも歩いて来ようと思います。
 地図も歩く処はすべて取り込めるので、地図上で自分の居場所も正確に判断出来る
ので安心です。まあ、道の無い処を歩く訳でもありませんけどね。


 帰って、一風呂浴びて、77歳の誕生日ですから近所のお寿司屋さんですかね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ