メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今年はごめんさいかも・・・(^_^.) 

2016年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は快晴\(^o^)/ 最高気温は15℃ですが風も無く陽射しが強いです。
昨日はブルブルでしたが今日は少し薄着でお出かけ出来るでしょうか(^○^)。
 
今日は・・・
早起きして奥さんリクエストの玉ねぎ氷を作っていました。
あまり興味が無かったsatochinですが、あの中性脂肪highから、今は毎日飲まされています・・・。
食事にも気を付け、サプリメントも飲んで、1キロ近いダイエットになっていますが問答無用状態ですね。
 
さて・・・
今日は13時からパークゴルフ・アドバイザーの講習会があります。
会場の準備の都合でsatochinは11時半集合と相変わらずパシリ状態です。
それにしてもなんで日曜日の13時なんでしょうね、9割方サンデー毎日の集まりなのに平日の17時くらいに
組んでほしいものです・・・。
 
今週は・・・
明日月曜日はジム日、そして戻って18時半から総会前の理事会があります。
状況によっては2回くらい理事会を開く事になるかもですね。
火曜日は仕事関連の先輩と打ち合せ、水曜日は大通りの先輩のお店に顔を出してきます。
木曜日ホームコースオープン前の最後の整備作業があって金曜日にコースオープン!
土日のどちらかは奥さんのお供で大丸デパートへお使いに・・・(^○^)
 
そして・・・
GWは2日ほどアルバイトの予定です。
明けて8日の週の平日にお花見にでも行きたいと思っていますが、パークの月例が14日と17日にあるので・・・
今年はごめんなさいかもですね・・・(^_^.)。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ