メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

エコタイヤ・・・(*^^)v 

2016年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は、最高気温は14℃、風が強くて初夏風から初秋と言う感じの北の街札幌です・・・。
それにしても雪でも降ってくるような寒さですよ。
 
さて・・・
昨日は夏タイヤ4本を新品に替えて貰いました。
車を購入したホンダは兄の紹介だったのでsatochin宅から遠く、何かある時は代車を持ってきて対応してくれます。
昨日はフィットのハイブリッド車で5000キロ走行の試乗車でした。
シフトがマニュアル車ぽくて右に倒して下げるとD・上げるとPとなるタイプでプリウスと同じとか・・・。
静かで燃費も良くてsatochinの愛車N-BOX+カスタムより30万高い260万円との事でしたが、やはり愛車の方が
好きですね(*^^)。
とにかくスライドドアに拘っていたので\(^o^)/。
 
そして購入したタイヤです・・・
    
溝が深くてスタッドレスタイヤみたいですが、そこがエコタイヤの特徴とか語っていましたよぉ〜(≧▽≦)
今日は買い出し日で遠乗りは出来ませんが履き心地を楽しんでみますね・・・。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ