メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

台湾旅行 マンゴースムージー(芒果氷沙) 

2016年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





まったくなんて暑いんでしょ〜〜〜

野柳地質公園散策終了後、売店のある建物でちょいとお借りして戻ったら・・・

美味しそうなのがあるよー

あーホント・・・いいね。

ふたつ下さい。
って言っても日本じゃないから、指差しして指でVを作った。

冷たくて美味しっ!

マンゴーかき氷のお店も予定していたのだけれど、暑いのよ。

暑いなら食べりゃいいじゃん!と言われましても、お店行くまでに汗だくになるから・・・この旅ではあきらめた。

だから冷たいマンゴーはこれだけ!


お借りしたところで聞こえてきたのがフランス語・・・あーフランス人だぁーと思って水道に並んでいたら、どうぞーって手で合図、それにメルシーなんて言っちゃってびっくり!
は?フランス語話せたっけ私 
ありがとうくらいは言えますよ。
謝謝はこのたびではしょっちゅう。ホント謝謝ばかりでした。


4/7〜4/9

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ