メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

プロ野球、降雨でノーゲーム、誕生日の本流打記録も残らないまま・・・!!! 

2016年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

     少し、楽しい話題に、シフトさせて頂きます。m(_ _)m

スポーツ、日本のプロ野球の話題です。
21日、コボスタ宮城球場で行われていた、
楽天 VS オリックス 戦、
楽天が 5対4 でリードして迎えた
3回の攻撃中、
降雨激しく、ノーゲームに成りました。

記録は、全て、消滅・・・
モレル選手(オリックス)の2本塁打、
そして、
ウィラー選手(楽天)の本塁打、
その他の記録も、全部、抹消されました。
モレル選手は、
この日が29歳の誕生だったのですが、
2本塁打の記録が、フイ、になる不運でした。

可哀想・・・!!!
記録を、公式に残す方途はないのかな?!

でも、まぁ、ものは、考えよう・・・?!
滅多にないことで、
記録より記憶に残る選手
     という事で、
      このブログで、記憶すべく、アップする次第です。

    ついでに、
政治家諸氏も、、
在位記録よりも、
国民の記憶に残る、
それも、
国民が敬愛できる記憶に残る
政治家であって欲しい!!!
    が、
無い物ねだりに、成りませぬよいう・・・ (>_

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ