メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いのままに

スケッチ 

2016年04月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今まで撮りためた趣味の写真眺めながら
ヒマな一日
机に向かって鉛筆をとってみました。

何しろ素人なもんで
みなさんから見たらまるで稚拙なと
思われるかもしれませんが
思い切ってアップしました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

上手いぞ。

ゆうyさん

いや、上手いと思うぞ。
びっくり。
線を少なく描くのは難しい、ゴマかせないから。

失礼します。

2016/05/12 22:11:18

明日香さん

onさん

ありがとうございます。

暇にあかせて
描いてみました(^^♪

2016/04/24 21:40:21

はじめまして

明日香さん

カタクリと桜でしょうか?
(違っていたらすみません)

モノトーンベースに少しだけ彩色してあるのが
雰囲気がいいなぁ思いました。

2016/04/22 17:26:26

みのりさん

onさん

下手の横好きです

時間がいっぱいあるようになって
鉛筆握りました(^^♪

2016/04/22 10:13:06

スケツチ ステキ

みのりさん

onさん

 はじめましてみのりです。
スケッチなかなか素敵です。
お勉強されてきたんですか?

これからも楽しみにしています。

2016/04/22 08:42:20

PR









上部へ