メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

爺の一人旅・世界の105ヶ国へ

庭園の見物〜〜〜〜 

2016年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










                庭園の見物〜〜〜〜


          それも、旧芝離宮恩賜庭園なんですよ〜〜〜


        この海辺に在る浜離宮恩賜庭園とは、別なんですが、


            此方の方が古い庭園です、


             しかも、浜町駅の前に在りますよ〜〜〜
































   爺は、昨日は、横浜で先輩の写真展を見た後で、


  時間がなかったので、この便利な庭園に寄りました〜〜〜


        未だ、八重の桜も咲いていたし〜〜〜
































                それに、今は牡丹が見頃でしたよ〜〜〜〜
































       ツツジも咲き始めているし〜〜〜
































            ナンと、「緑の桜」も見る事が出来ましたよ〜〜〜〜
































  庭園の周りは、オフイス ビル  ビル が囲み〜〜〜
































                実は、爺はこの庭の横のビルで


                      何十年も勤務してました〜〜〜


              だから、部屋の窓から、この庭園を見てきたので、


          この庭園の中に入ったのは、初めてなんです〜〜〜〜
































   この後は、何時もの 下町のうたごえ で


          楽しく唄って来ましたよ〜〜〜〜






 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ