メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

尚さんのアウトドア・ライフ

コマドリ参上 

2016年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



近郊の公園にコマドリを撮りに出陣しました。
ブログのトラブルも解消し、手始めはオオルリかキビタキか?と迷っていましたが、
コマドリ飛来でトライしてきました。
今年は、夏鳥の飛来が早く、この公園も既に何羽かお山へ向かったとか?
今日は、通過すれすれで撮影出来ました。
しかし、早朝は暗く なかなか思うような条件で撮れません。
制限時間いっぱい? 午前中の出陣が終わり都会から引き上げます。
何時もと違う正反対の行動?不思議な感じの半日でした。

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ