月にぴーちゃん

親の因果が子に祟り 

2016年04月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し



 世間ではあまり知られてないが
小塚さんの両親はもうずいぶん前から
別居されていて、ひとりぐらしも長く、
お父様の女性関係が派手な事は関係者の
間では有名だったという。

今回の訴状によると、12年5月31日のこと。中京大非常勤講師として
スケートレクリエーションのコーチをしていた嗣彦氏の助手をしていた
在学中での出来事で、2012年嗣彦氏から夕食に誘われて応じたところ
和食店のはずが自宅に連れていかれの、食後の出来ごとらしく、
腰に手を回し、ひざの上にを後ろ向きに座らせようとしたとある。
当然否定するも、強引にキスをして、服の下から手を入れて胸を揉んだ
という。帰りたいと訴えるも、わいせつ行為をやめなかった。と・・・・

小塚父

なんだろ・・・・・凄いダメですね・・・・・
小塚選手にかなり同情します汗

は、恥ずかしい・・・・

もちろんその彼女にも同情します。
それのショックで一時的に記憶障害に陥り
睡眠障害に悩まされたらしく前腕の打撲や
腰椎捻挫などの外傷もあり長期の通院を
したらしいです。

打撲って何?腰椎捻挫も・・・・・
恐ろしいですね
この事件が明るみになってからは,気にされあまり表舞台には出てこなく なったらしいです。

現在、裁判中。


で。スケート界から完全引退。親子3代スケート一家も終わり。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ