メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

賞味期限2週間過ぎた生そばを食べて寝たら 

2016年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



賞味期限2週間過ぎた生そばを食べたて寝たら
ちゃんと生きていた
冷蔵庫の片隅にあったので おそるおそる食べて見たんだよ
 
かぼちゃ 安いから買ってきて放り込んで1週間余
中のタネの部分がカビていた
冷蔵庫の中でもカビるんだ そして 捨てた
 
卵はスーパーで売っている
普通に棚の中に積んである 私も放っておいた
良く見たら 冷蔵庫保管とある 期限ぎりぎり 慌ててゆで卵にした
 
玉ねぎ いつもスライスして食べる
残り少なくなったものを袋に入れて保管してあるのを忘れた
にょっきり芽を出していた 冷蔵庫の中でも育つんだ 可哀想だから鉢に植えた
 

 
茄子が3個ある
麻婆茄子にしようと クックドゥを買って来た
さあ作ろうと箱を開けたら 麻婆豆腐の素だった 諦めた
 

他人の家のシクラメン
 
 
     最後までお読みくださいまして有難うございました m(_ _)m
 
 
         ブログランキングに参加しています



ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 

にほんブログ村
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
(メルアドは入力しなくてもOKです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ