メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

また地震の発生相次ぐ 九州全域に影響  

2016年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



また 深夜に熊本・大分を中心とする大きな地震がありましたね
それも震度6強 かなり広範囲に長崎 佐賀 鹿児島に至るまで 大きなもの
先に発生した熊本地震で 脆くなった建物や土地が 更に揺れで被害が大きくなる模様です
 
天候も これから強い雨が来ることを 昨日から報じています
現在 被害を受けている皆さんに これでもかと言うような天災の追い打ち
亡くなられた方に ご冥福を祈るとともに 被災された皆さんの更なる安全をもお祈りします
 
ブログで つながっている皆さん 九州にも大勢いらっしゃいます
どうか 御無事でと祈っています 
ただただ 祈ることしかできない私は テレビの情報に心を痛めるばかりです
 
 
     最後までお読みくださいまして有難うございました m(_ _)m
 
 
         ブログランキングに参加しています



ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 

にほんブログ村
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
(メルアドは入力しなくてもOKです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ