メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

三輪車に乗って歩くからって無理しちゃいけませんね 

2016年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日からいつもの感染症がきつく出て、予備の薬を飲んでも楽にならず、午前中内科に行って、検査してもらったら、明らかに問題が生じていたのに、そのまま買い物に回って、たくさんメモに書いたものを買い歩いてしまいました。

スーパー2軒とドラッグストア。品物探しと選ぶために、立っているのがきついのですが、いつも通り吟味して買い歩いたら意外に時間を食って、帰れば昼食の支度をせかされました。

私の昼食は気に入らない夫にご飯を温め、冷凍の牛丼に玉ねぎを足して温めて、自分は久しぶりの食パンにクリームチーズなど。(夫は食パンもバゲットも嫌います)片付けてやっと座ったら、「あ、私は今日病人だったんだっけ!」慌てて寝ました。

疲れとストレスが起こした感染症、安静第一なのに、頑張っちゃってダメですね。

潰れた家の中から無傷で救出された8ヶ月の女の赤ちゃん、知らないおじさんたちに抱かれても泣かないで平然とした表情。大物ですね。長生きされるでしょう。
現場にパパもママも見かけなかったけれど、ご無事なんでしょうか?テレビはご両親の安否を全く言わないから、余計心配になっています。どなたかご存知ですか?

[追記]
赤ちゃんのママはご無事だと、marshaさんが教えてくださいました。
赤ちゃんに添い寝して、寝かしつけたのでその場を離れたママ、家が潰れた時赤ちゃんの泣き声で無事が分かり、居場所もわかっているので、的確に救出できたのだそうです。
きっとパパもご無事なんでしょう。

TBSテレビは変です。誰もが知りたいご両親の安否をぜんぜん言わないんですから。






ーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ