メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は・・! 

2010年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「?8さん」のプレビューを読んじゃったから、何ともブログが書きづらいです 


今日の試合結果を受けて明日は、本当に初心に戻って「ボールも人も動く」ベガルタの戦いをしっかりやって、何とか「勝ち点3」を持ち帰って欲しいと思います。


ベガルタはJ2優勝での昇格でしたがそれは昨季のことで、今の順位は「最終的」な順位じゃないのだから、明日はあくまでも「チャレンジャー」として戦って欲しい 


サンフレッチェ広島がまさか最下位のアルビレックス新潟と引き分けとは思いもしませんでした(一時は1-2で負けていた) 


浦和レッズにジュビロ磐田も勝ったし、FC東京にガンバ大阪も勝った 


本当にサッカーって「戦って見ないと」分からないものですね 


勿論野球にしても同じなのかも知れませんが・・・


明日は2試合だけ(J2はたくさんあるが・・)で昇格組の試合だけです・・!


「?8さん」じゃないですが・・・やはり太田選手には、大いに期待したいと思います 


是非勝って少しでも「浮上」したいものです 


昨季も言っていた気がしますが、毎試合が「真剣勝負」で簡単に勝てる試合など無いですが、明日は「踏ん張りどころ」でもあります 


フォルツア ☆ ベガルタ仙台〜!


今日は丸森で山野草店をご主人がやっている、友達のところに行って来ました。


購入したんじゃないのですが、明日の白星を願って確か「ユキワリコザクラ」って書かれていたような・・!













にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!最近ランキングが低迷し始めました。 PCからアクセスの方こちらからよろしくお願い致します 


にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ