メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・瀬尾まいこ 「優しい音楽」 

2011年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                        図書館本 

                  

 作品の紹介
受けとめきれない現実。止まってしまった時間―。だけど少しだけ、がんばればいい。きっとまた、スタートできる。家族、恋人たちの温かなつながりが心にまっすぐ届いて、じんとしみわたる。軽やかな希望に満ちた3編を収録。「Google ブック検索」より

 とっても優しいお話です。

 優しい音楽
知らないうちに家族のように・・・そう、フルートって簡単に音でないんです。出たとしても きれ〜な音ってなかなか 

へたっぴでも一生懸命練習したからみんなが喜んでくれてよかったね。って、お兄さんはフルート吹け・・・でしたか。

 タイムラグ
不倫だ〜!騙されたか!でも、なぜか爽やか!佐菜ちゃんがいい。そうでしたか〜お母さんは・・・

 がらくた効果
あら!大変!読みはじめから佐々木さんが戦場カメラマンの口調に・・・
ま!いいわ!佐々木さんは戦場カメラマンで居てください。そのくらい暖かいです。


 往年のそれほどではありませんが、チェロを担いでいるせいか、力持ちが戻ってきたので、図書館本もいとわずにお出掛けに持ち歩くようになりました。
自分の文庫は ポイッ! とバッグに放り込みますが・・・借りている物です  忘れたり落としたりしたいように注意しませんと!

 で、突然ですが・・・歌手のクミコさん 
  
シリアスな歌を歌っているのでそんなだとは思わなかったのですが〜って、どんなかって言うと  面白いっ! 
お昼の番組でお話されていたのを見ていて、へぇ〜〜〜!そうなんだ〜!なんか変な物見ちゃうみたいだし!と、こんなお話されているのを初めてみたので、ちょっとトクしたって感じ   数年前チケット取りにトライしたのですが無理でした。今は紅白出ちゃったからもっと無理だろうなぁ〜・・・好きなのは ♪〜我が麗しき恋物語〜♪ 

一度、生で聴いてみたい歌い手さんなのです。 

 予約投稿 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ