メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

良い大人は外で遊ぼう

平安神宮の花見のついでに御朱印を貰ってきました。 

2016年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何時でも行けると思っていたら大分遅くなってしまいました。神苑の桜が見頃の様なので行ってきました。平安神宮には結構来ていますが神苑に入ったのは多分初めてです。池もあって結構広いです。しだれ桜が京都らしいですね。池の周りには花菖蒲がたくさん有ったので花のシーズンには雰囲気が良さそうです。この時期は桜色のおみくじが販売されていて結び木が満開でした。疎水の桜は大分散り始めていました。遊覧船が運行されていま

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ