メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

気持ちの良いお天気 

2016年04月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は天気予報で聴くよりも、寒く無く
気持ちの良い日でした。

仕事にいきました。
電車はやはり混んでいました。
新学期が始まり、若い人の賑やかな声

仕事帰りにジムに行きました。
ボディステップ 太極拳 エアロ ヨガを受け
個別を受けて帰りました。

やはり足の指 外反母趾あるのがハンディです
努力すれば、今よりは良くなると私は諦めません

バランスには、ハンディです。
毎日努力をすれば少しずつ良くなると信じる。

子供を衣装ケースに押し込めて死なせる人に
腹がたちます。

若い人 子供から成長してない大人
これからの世の中大変だと思いますが〜

日本がなくなると、書いておられる方がいました。

先を考えると本当に怖いですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ