メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

爺の一人旅・世界の105ヶ国へ

パナマ文書は、今世界中を騒がせてますね〜〜〜〜 

2016年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









       パナマ文書は、今世界中を騒がせてますね〜〜〜〜


          パナマは、産業は無いのに、


            新市街はビルが乱立してますよ〜〜〜〜


































    これは、街中の銀行のビルです〜〜〜〜


  やはり、世界中から金が集まっているですね〜〜〜
































                パナマは、本来は、この運河が


                   国の1番大事なものですよね〜〜〜


































    デモ、街中は、賑やかでしたよ〜〜〜


































             それに、バス ターミナルも立派でしたよ〜〜〜


































    何故か、日本食屋も在りましたよ〜〜〜


        高い割には、美味しくなかった・・・・・


































               ナンと、宝くじ屋が多かったです・・・・・


































  デモ、こうした売り物店が並ぶ、


        路地が好きでしたよ〜〜〜〜












2009年4月の思い出
中・南米・カリブの旅  より

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ