メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心もよう

〜懐メロを思い出して〜 

2016年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




       
 ひとり聴いている 懐かしのメロディ

 そう あの懐メロよ

 ラジカセから流れてくる 音楽なんて 

 久しぶりで忘れそうだったけど 

 図書館で貸してくれたCDに

 多くの昔の歌が詰まっていて

 60年代 70年代に流行った

 超、懐かしい曲ばかり

 ワクワク ドキドキしながら

 夢中になって聴いている



 あの頃 青春していたから

 きっと若くて ちょっぴり

 輝いていた時かな 何て

 歌謡曲 演歌 ポップス ムード音楽

 
 最近のリズムやテンポには ついていけないけど

 これならまだ 大丈夫!

 ちょうどいい感じで 歌詞についていけてる

 恥かしいから 曲名は聴かないで欲しい


 気持ちでハマる 懐かしの歌

 ついつい 思い出して〜
 

 
 

 

 

 

 

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ