メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

勉強になったマスターズ・・・(^○^) 

2016年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は、最高気温は5℃予報!
朝のお努めゴミ出しに行って来ましたが、今日も風が強くて車にはうっすら雪が降った跡もあって、
寒い一日になりそうです。
 
さて・・・
4日間夢中になって見ていたマスターズが終わりましたね。
やはりゴルフはコースマネージメントと言うのを改めて感じたマスターズでした。
 
パークゴルフも相通じるものがあります・・・
2を狙うと4にも5にもなると言うホールが沢山あって、3で良いと言う攻め方が大事になります。
−7のジョーダン・スピースは、12番(パー3)の攻め方が全てでしたね・・・。
そして松山選手の打ちきれないパターも勉強になりました。
短い距離はラインを読んで合わせてはダメ、ガッンと打たないとねって思いました。
 
明日は・・・
いよいよ今期の主戦場、輪厚国際PG場で2回目のラウンドです。
マスターズ観戦で勉強した事を肝に銘じて頑張ってきますね・・・。
 
今日は・・・
奥さんお楽しみのジムです。
フラのお友達と会える日、朝から何故か洋服選びが始まっています。
何し行くのでしょうね・・・(^_^.)。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ