メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

花・花海棠 

2016年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
息子の小学校卒業記念にいただいた苗木が
植え替えもしたにもかかわらず今年も介護施設の庭で
綺麗に咲いていました。
引っ越しした為にこちらに植え替えていただき
毎年、花咲くころに行ってみます。



海宝の樹の近くで咲いていた桜です。

秋田の友達から玉子が今年も送られてきました。
卵かけごはんも安心してたべられ
一番喜んだのは今年の春、中学生になった孫でしょう

画像加工 指定されたアニメを使用して作ること。
私はカワセミのイラストがあったので
自分で撮った写真に入れば良いな。と思い
合わせてみましたら良い具合に入ったので
魚を咥えた画像と嘴をあけた二枚を
使用し作成しました。

 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ