メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

桜咲く 

2016年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

秋田県内では例年一番早く開花しているが今年は1週間早く咲いてしまった。昨日町内会のお花見の打ち合わせ押したが予定した17日には散り桜と八重桜しか残っていないような咲きぶりだ我が家の玄関前の桜は七分咲きかな〜今日も何んとなく曇ったり晴れたりで生ぬるいアップでとってもほぼ咲いてはいるが満開の元気はない明日の天気予報も午後から夜は寒気が来るらしい。ま〜何んとか17日までは持ってほしい夕方、桜の下で焼き肉と材料は用意したのだが・・・まだ、無理かt・・・家で鉄板で国産牛と野菜を焼いて我慢・・o(^▽^)o

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ