メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

にかほラージ4月月例会 

2016年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


桜まつりから帰ってきて来て翌日は月初めの水曜日で恒例の月例会だ。o(^▽^)o 1週間練習から遠ざかっていたので体が浮ついて自分の体でないようだ。 交流会も近いので横手からも3人練習に駆け付けた今回は抽選の結果ベテランのお姐さんと組むことが決まり期待したが予選の組み合わせは強豪ぞろいの組みとなり大変だ。(^o^;) 予選は善戦するも私のレシーブが甘く打ちこまれ苦杯それでも3試合目はフルセットに持ち込んで勝ち1勝2敗でA組3位となった。 予選3位は2部の決勝トーナメント準決勝にシードされた。準決勝はコンビネーションも良く2-0で勝ち進み決勝へ決勝は強豪のカットマンと練習に駆け付けた横手のコンビで苦戦したがフルセットの戦いとなりマッチポイントを握ったかに見えたがチャンスボールのスマッシュを力んで3本アウトにしてしまいあえなく負けてしまった。落ち着いて冷静に打ち分ければと悔しい敗戦となった。それでも膝や腰の状態がよくなってきていて2部の決勝まで残れたのは今後に期待が持てる月例会となった。(^o^;)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ