メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

気付くのが遅い・・・(^_^.) 

2016年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は曇天、最高気温は13℃予報ですが、この後の予報は&です。
そろそろタイヤ交換をして、トランクルームを片付けて・・・と思っているのですが予定は未定ですね。
 
さて・・・
今朝はゴルフを見たくて早起きしました。
松山選手の活躍を見ながら、初パークゴルフのスコアをパソコンに打ち込んでいましたが・・・えぇ〜〜〜
72Hかと思っていたら108Hもラウンドしていました。
爺ぃ〜ですよね、気付くのが遅いべやぁ〜って感じです・・・
 
昨日は・・・
奥さんのお供でジムに行きましたが、なんとなく身体が重くて変だなぁ〜と思ってはいたのですが・・・
本当に108ホールは気を付けなくてはいけませんね。
 
次週の予定は・・・
(月)(金)がジム、火曜日は主戦場の輪厚国際PG場へ2回目のラウンド、そして水曜日はなんと定期ですが内科受診日!
血液検査がありますが、今更ジタバタしてもねぇ〜と言う感じです。
木曜日はPG同好会の総会反省会とか?(ご苦労さん会の様で、宴会みたいですよぉ〜)
相変わらず貧乏暇なしと言う感じの日々ですが、ボケ防止には良いかもですねって、ちょっと怪しいかな(≧▽≦)。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ