メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

起き上がれなくて写真撮れません。 

2016年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

起き上がれなくて写真撮れません。 ご心配おかけしました。 五時間ほどかかったようですが無事に終わりました。 回復室に戻ってからイテエイテエの大騒ぎをしてしまいました。本当に痛かったんだよ〜 それも麻酔が効いて来たらおさまって今は大人しくしています。 少し痛みはあるけど、今までみたいなお腹の不快感、腫れぼったさがないので幸せです。 大腸の殆んどをとったみたいなんだけど、どんなもんなのかなあ?特にこれという感じはありません。 今日から水は飲んでいいらしいけど、飲みたくないし。 また変わったことがあったら報告します。ブログをまとめてみる >

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ