メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も暖かい日になりました。 

2016年04月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は仕事休みです。

朝はゆっくりと過ごしてからかジムに行きました。

エアロをやりました。

個別 今週で辞めるイントラクタさんに最後のレッスンを受けます。

前にも少しブログに書きましたが、まだ24歳の
若さです。
この春小1になる子供さんがいます。
なかなか活発な子供さんです。

お母さんがくたびれて少し寝ている間にお風呂を
済ませていたと言っていました。

ゴミも捨てに行くしお料理も手伝うとか〜

かなりしっかりとした子供さんです。

若いお母さん まだまだ苦労があると思います。
おじいちゃんおばあちゃんまだ若い方たちのようです。
ジムの皆さんは再婚したら〜なんて言っていました。
コナミで契約社員でしたが正社員には、難しいようです。
貯金もできないしと言っていました。
正社員の仕事が決まったので辞めます。
今は女の人もしっかりと働く時代です。

私からみると娘と孫です。
お世話になりましたと少しの気持ちだけの
お祝いを兼ねて渡しました。

近所だから、困ったことがあつたら、知らせてくださいねと言ってくれました。
嬉しいことでした。

其の後マシンとロコモコア ステップアップを
受けて帰りました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ