メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

虫ピン 

2016年04月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は。
小学校の夏休みの宿題、昆虫採集以来、久々に虫ピンを買いました。

いろいろ考えた挙句、ご当地キティは、貼り付けることにいたしました。
私のご当地キティ集め、かなり友達の間で知れ渡り、旅行や、出張先から「今、どこどこにいるけど、持ってないキティは、なーに?」とラインが入ります。

私ときたら、遠慮なくオフィシャルブックの画像を送り「これと、これを頼む!」と返信。

さすがに、あまりにも、図々しいと思う場合は、お支払いしますから、と一言添えるのを忘れないようにしています。決して、お安いものでは無いですから。

どのようにディスプレイするか、息子にも知恵を借り、こんな形に落ち着きました。
大きな地図にキティが乗っています。東京、神奈川、京都などは種類が多く、海にはいってます。
あと、ゼロの県もあります。

これで、誰かに聞かれても即答出来ますね。

次は、ペン類のディスプレイを考えましょう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

YUHUA38さんへ

れつさん

こんばんは。
 わーい、お仲間ですね。
 目玉おやじのコラボにはびっくりですよね。

2016/04/06 22:18:03

喜美さんへ

れつさん


こんばんは。
 このほかにボールペンバージョンもあるんですよ。まだまだ、増加中です。

2016/04/06 22:16:08

Reiさんへ

れつさん

こんばんは。
 その節はお世話になりました。
 増殖続いておりますよ。タオルもどこかに貼りたいのですが。
 くまモンコラボ、貴重です。大切にしますからね。

2016/04/06 22:14:21

ポッキイさんへ

れつさん

こんばんは。
 よく、考えたでしょ!
 以前は布にぶら下げていたのですが、折角のご当地ものなので、地図!!って、思いついたんです。

2016/04/06 21:50:48

maruさんへ

れつさん

こんばんは。
 ハーイ!
 気をつけます。もっとも、ここは直接、床には落ちないのです。
 でも、転がり落ちるかもしれないから、要注意ですね。

2016/04/06 21:47:47

SOYOKAZEさんへ

れつさん

こんばんは。
 若い?嬉しいことをおっしゃっていただいて、飛び跳ねそうです。(笑)
 何でも一生懸命になっちゃうんです。

2016/04/06 21:44:19

こんにちは♪

さん

目玉親父キティと生八つ橋キティは、自分も持ってま〜す♪

2016/04/06 17:50:33

コレクション

喜美さん

凄い 唯驚き
これからも集めてください

2016/04/06 14:07:56

あった〜

Reiさん

すごいコレクション!!
そして、すごいレイアウト!!

熊本のもありました(*^^*)
これからも集めてくださいね。

2016/04/06 13:44:06

コレクション

さん

凄いですね〜!
見応えあります
地図に点描はグッドアイディアだと思います。

2016/04/06 12:41:22

ディスプレイ

さん

グッド・アイデアですが
ポロリと落ちたピンで
足裏を刺さないように・・^^

2016/04/06 12:11:46

コレクター

さん

恐るべし!

そこまで、夢中で追っかけ(?)できるパワー。
好きな物、やりたい事、食べたい物に突き進むのが、れつさんの若さの秘訣かな?^^

2016/04/06 12:11:22

PR





上部へ