メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

3枚あるが・・ 

2016年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜9時半過ぎに「突然ですが・・」とメールが入り、明日二人で「花見山に行こう」って誘われて、急遽行くことになって昨夜から大忙しでペタ付けだけ済ませて寝たが・・行きたいと思いつつ行ったことないし、桜も咲いているだろうから楽しみ  ブログネタ:卒アルの写真気に入ってる? 参加中本文はここから特別気に入っているって言う程じゃないが、今の写真とは違うよねぇ 小学校が昭和32年かな・・中学校が昭和36年、高校が昭和43年(4年遅れて通信制入学4年後卒業)ですね 今風じゃなくやはり「昔の」って感じだけど、特に変じゃないし・・高校の時のが一番リラックスしている感じ、他はある程度緊張している(真面目な顔してるって真面目だったからね) 中学校の卒業写真には今は亡き夫も、一緒に写っています しかしお互いに中学時代に、特別な感情も付き合いも何もなかった 70歳を超えるともうお亡くなりになった方も多いです 同級会などあった時は毎回持参しますが(小学校にはないね)・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ