メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

PCのバッテリー 

2016年04月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 薄曇りのはれ
 昨日の夜 ドッドオォーンと二度ほど聞こえたけど・・ 雨は降らなかった  ざんねん!

 使っているPCのバッテリーが半分以下になっている との表示が出ている
 息子に聞くと・・PCを買いかえればいいよ〜って
 タブレットにして (忘れた〜)文字を打ち込んだりするもの・・買って取り付ければいいよ〜 いう事は簡単
 ここはマレーシア 日本製の純正のバッテリーではないけど 取り扱っている所があると言う
 中国製だろうがなんだろうが 取り替えて貰おうと出掛けた
 何でも息子にやって貰って使っているので・・日本へ持って行って買い替えればいいのだろうが そこはケチコ 取り替えれば使える方がいい
 ノートPCだけを持って出掛けたワタシ・・
 アダプターを持って来ないと・・
 電気屋さん 英語が喋れないのか? と
自慢じゃないけど 喋れないよ〜

 明日 アダプターを持って行く事にした
 バッテリーを外したらアダプターがないと 意思の疎通が出来ない  んだもんね〜〜。 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ