メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のベガルタ・・ 

2016年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いやぁ・・やはりGK関君の離脱は、思いのほかショックです 六反選手がケガして関君に代わってから、多くのファインセーブがあったがそれが原因だったのかなぁ・・それが関君の「身上」と思うが、周りが負担を掛け過ぎていたってこともありそう 全治5週間と言うことだから、どうにも仕方がないが一日も早い復帰を祈るが、無理はして欲しくない しかしながらGKがいなきゃ試合が出来ないが、幸い公式戦出場は皆無ながらもう一人、石川慧君がいるから何とか頑張って欲しい 他は2部登録のユースの選手が2人いるが、六反選手の復帰見通し次第では「補強」をして欲しいです とりあえず明後日のナビスコ杯サガン鳥栖戦(アウェイ)は、石川慧君に頑張ってて貰う 関君のケガで昨日試合後書こうと思っていた、岡山湯郷Bellevsベガルタ仙台レディース戦書かずじまい 敗戦は予想外でしたが・・今朝は今日聴力検査に行く予定で、身障者手帳(聴力)などについて、検索などしていて遅くなったから、まだ新聞の確認をしてないし状況は良く分からないが・・試合詳細を見た限りでは「優っていた」って感じだったが、宮間選手のゴールは直接フリーキックが入ったようです(前日俊輔選手も・・?)シュート数は倍以上だしGKキックも、相手が倍近くってことは「攻めていた」ってことじゃない・・86分に中野選手のシュートのこぼれ球を、優理選手が押し込んだのか同点になるも、1分後に追加点を取られて「1−2」の惜敗 しかし得点後の失点は男女ともだね 開幕戦もだったが新加入の選手が2人入っているが、まだ連携面で多少のズレがあるのかなぁ 次節はホーム戦でレディースについては、あまり心配をしてはいないが昨日は勿体なかった 昨日はあんなに暖かくって霞目自衛隊の桜が、何本か咲いてましたが車を止める場所がなく、写真は撮れなかったが今日はまた寒いよ 接骨院へ行ってから先月「来月頭に・・」って言われた、耳鼻科に聴力検査に行って来ます 検索結果「感音性難聴」は音は聞こえても、言葉としては聞き取りにくいとありましたが、まさにその通りなんだよねぇ ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ