メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

完敗・・ 

2016年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜のサンフレッチェ広島戦・・「0−3」の完敗に終わっちゃった 前半はまずまずの戦いだったのだから、後半のあの「PK」が悔やまれます 字幕があったから前半の解説なども、まゝ分かったが悪くはなかったかと・・PKも微妙な判定だったからなお更・・しかし力の差は「歴然」で浅野選手も、寿人選手もいなかったが・・それだけ選手層が厚いと言うこともあるでしょうし、戦い方にも・・奧埜君と藤村君の交代じゃ・・悪いが、戦力ダウンになるよねぇ 平日のナイトゲームに遠く広島まで、約200人の方が応援にとあった ウイルソン選手の最後のシュート入って欲しかったが・・何を言っても「愚痴」になるね 次節はホームでガンバ大阪戦ですが、果して立て直しが出来るのかが心配です 「なすすべなし」って感じだったから・・せめて今季「最悪の試合」であって欲しい ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ