メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

ねこちゃんと風を追いかけて〜♪ 

2016年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あなたに一番近い猫は… ねこ診断はこちらから 多くのみなさんもやっていらっしゃる、ねこ診断キャンペーン私もやってみましたよ〜はい、アメリカンショートヘアが出ました〜まぁこのねこちゃんは、ねこちゃんとしては基本的なのかな。私、基本的には犬派なんですよべつにねこが苦手とかではなくて、もちろんねこちゃんも好きですよ。ただ、今まで犬しか飼ったことがないので、ねこの飼い方に慣れていないというだけのことなんですけどね。ねこちゃんに触れる機会もなかったというだけのことでね。「赴くままに、どこまでも自由きままタイプ」ん〜?もしかして当たってるかもぉ、(笑)まさに、風を追いかけるように、心の赴くままに。僕らは旅を続ける...そして、君は風を追いかけて翼広げ心に舞う僕は君を追いかけてさすらう旅人になるそして、時は風を追いかけて星は光り追いかける夢は愛を追いかけて人は明日を追いかける風を追いかけて君に向かってChasing The Windあきらめない 夢は終わらない                   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ