メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

久々のプール 

2016年03月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ  暑い日が続いている

 今週の金曜日もゴルフへ行けない
 先週も行けなかったので 何か運動をしないと・・
 昨日の夕飯は お友達との晩御飯 なんて物ではない
 それぞれが自分の飲み物持参
 ホーカーで食べ物をチョイスしてつまみにする
 普段 単体で行動しているので 音声複合になると みんなの言っている事を一生懸命聞いて 頭が必死に動くせいか 家に帰ると 神経が興奮状態で眠れない
朝目覚めているのに ボーっとしているようでなんとかしないと・・  プールで歩こう!
 陽がプールに当るようになると水が温まるんだけど 今は乾季で 体の方が暑い 風邪をひく事は無いだろうと・・ お昼前に歩きに行った
 4・50分位のつもりだったのに 戻ると1時間半も一人で遊んで来た
 主人が お昼用に焼きそばを作って待っててくれた
 冷凍してある野菜を沢山入れて 美味しい!

 主人は積極的に いろんな事をやってくれている
 ペナンへ来なかったら きっと無かった事だと思う
  来て良かった  夢見たペナン
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ