メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

熱い高松商業デーでした。 

2016年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




やっぱり、一言書きたい

今日は何と言っても高松商業デー

高松商業、本当に残念でした。


あんな一生懸命な姿

高校野球を見る限り

まだまだ日本の若者は素晴らしいですね。


特に、一生懸命に何かをしたという記憶も

すっかりと脳裏から去った今

すがすがしい姿には本当に感動です。

選手の皆さんに大拍手














特にこのピッチャーの浦選手

何となく、若い時の息子に似ていて

「000がんばれ〜」なんて、息子の名を呼んで応援してました。

浦選手、がんばりましたね!

素晴らしかったです。




そして、美濃選手

先日の3月17日に美濃選手のおばあさんに偶然に会ったところ

お孫さんだと後から聞いてびっくりです。

大活躍でした。



ダンナさんも昨夜、知人が応援に行くと聞いて

あわてて参加

応援で汗をかくだろうからと着替えも持参して

朝早く出かけました。

選手と共に熱い時間を過ごしたことでしょうね。



ワタシは孫守りですが

孫と一緒にテレビの前で応援しました〜



春の熱い日々が終わりましたが

また、夏に向かって新しくスタートですね!



本当に準優勝おめでとうございました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ