メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

熱戦相次ぐ、春の選抜高校野球甲子園大会。。。白球の向こうの、永遠の平和に思い羽ばたく!!! 

2016年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

春の選抜高校野球甲子園大会は、
一昨昨日は、
滋賀学園(滋賀)が準々決勝戦で、
智弁学園(奈良)に敗れて、

昨日は、
龍谷大平安(京都)が準決勝戦で、
智弁学園に敗れて、
春夏大会通算99勝で止まりました。


特に、
平安VS智弁学園は、
好投・好打・好守の応酬で。
緊迫した試合でした。
9回の裏、
智弁学園が2VS1で、逆転さよなら勝ちし、
龍谷大平安は、敗れました。

京滋の両チーム、
どちらも負けて、残ね〜ん、ですが、
捲土重来!!!
練習鍛練、
再度、甲子園目指して、
また、他の学校も切磋琢磨、
頑張って欲しい〜!!!*\'(^o^)/*

     が、草野球少年だった、老爺の願いで御座います。
     けったいな暴言で、物議を醸して居る、
        公職県議の発言もありますが、
          どんまいドンマイ、

高校球児の皆さん、
ひたむきに、
白球を追い求めましょう!!!



   〜〜〜〜〜〜〜
ここで、恥ずかしながら、蛇足の五行歌デス。

白球を追い求め、
ここに至るすべての過程と
出会いと支えに思いを馳せ、
今、白球の向こうの、
未来の平和に、思い羽ばたく!!!

      お粗末、スンマセンで御座います。m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ