メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

ギリギリまで 

2016年03月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんわ、
帰りの新幹線の車中です。先ほどまで、夜桜を楽しんでおりました。

場所は祇園白川。海外の方々が、本当に多いです。それも、英語圏の方が、かなり、おいででした。

中国からお越しの方の中には、カップルでドレス姿で、きちんと、カメラマンに写真撮影をしてもらっていらっしゃる方が、チラホラ。こんな、ツアーのオプショナルがあるのでしょうか?

あちらこちらに、着物レンタルのお店もありますので、和服姿のお嬢さんも多く、道が華やかになります。
そんな中、ちょっと年齢は定かではありませんが、粋に和服を着て、裾さばきも慣れた様子の、お姉様方は祇園で働く夜の蝶?

見惚れるほどの美しい和服姿です。
わたしも、着物が着たくなりました。

遊んで、食べて、幸せな三日間を、無事に終えようとしています。感謝、感謝。
明日からは、日常生活を、エンジョイいたします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ