メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

善福寺川・桜と小鳥 

2016年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



杉並の善福寺川は桜の名所として御存じの方も多く
桜の季節には大勢の花見客が楽しんでいます。
東京へ出て来てから何時も近くにある川
子供の幼いころ、川渕でヨモギ摘み、
家族で善福寺公園まで歩いたことなど
思い出多い流れです。
 
桜開花のニュースにまだ満開ではないと思いつつ
ドキドキ期待に胸をふくらませて出掛けました。
やはり思っていた通りに花は三分咲き程度でしたが
蒼い空、小鳥の鳴き声に春を満喫したような時間を過ごせました。
今まで寒かったので特に感じたのでしょう







画像加工
ニューヨーク在住のメンバーさんの出題です。
イースターエッグの塗りえ
異文化に触れるのも良いでしょうと・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ