メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

あっ晴れぇ〜〜〜\(^o^)/ 

2016年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は、最高気温は10℃、そして最低気温も5℃予報と、いよいよほんまもんの春ぅ〜って感じですね。
そう言えば昨日で札幌も積雪ゼロとなりました。
今日はこれから予報となっていますが、パークゴルフ場の残雪には恵みのになりそうですね。
 
さて・・・
昨日はそのパークゴルフ場の会員更新手続きに向いました。
気になっていた残雪も殆どなく、こちらのコースも少しオープンが早まるかもとの説明でした。
           
年会費は3,500円ですが、半日券3枚と1日券が1枚付いてくるので、こちらのコースもほぼ元返し・・・。
会員に手厚いコースは良心的で嬉しいですね(^○^)。
 
そして・・・
昨日は札幌ドーム開幕戦、ここで大谷投手を使ってほしかったのですが、開幕投手に拘った栗山さん。
まぁ〜打者としての開幕戦で、ホームランも出ましたから・・・
                   あっ晴れぇ~を出しておきましょう\(^o^)/。
satochinも嬉しくて・・・
           
臨時で牛タンとビールでお祝いしました・・・。
今日はこのあと、大通りの先輩を訪ねます、今夜は流されずに休肝日ですね・・・(^_^.)
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ