メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

73歳は、人生の一里塚。。。10年後も、元気でお会いしたいです。m(_ _)m 

2016年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

気恥ずかしい個人的なことですが、
昨日は、何を隠そう、
私の73歳の誕生日でした。

でも、決してお祝いのコメントは、しないで下さい。
昨日は、
安全保障関連法が施行されたことが大きく、
それが大きな比重を占めてしまいました。
そんなこと言ったら、
私をこの世に送り出して下さった
亡き両親に申し訳ないんですけど、
73歳に成ったことが、純粋に喜べず、
いろいろ複雑でした。

そこで、むしろ、

これから、10年先の
83歳の誕生日に、
ブログを続けて居たり、
音楽活動をして居たり、
ボランティア活動をして居たら、
思いっきり、
おめでとう!
と言って下さい。

その為には、
ご訪問下さる皆様も、
お元気で居て下さること・・・
これは、必須条件です。


そして、国の内外に、
今よりは、もっと
確かな平和と安寧が日常化し、
笑顔が世界に溢れ
笑顔の花が咲いていること・・・!!!

10年後の83歳が、楽しみです。

  と、花咲か爺さんにみんなで成りたい祈念、ご提唱です。m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ