メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

少しずつ・・・ 

2016年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今朝の札幌は、最高気温は10℃、そして最低気温も2℃とプラス温度になりました\(^o^)/。
朝のお努めゴミ出しも随分と楽になってきました(^○^)。
 
さて・・・
ずっ〜と気になっていた総会、無事に終わりました。
久々に懐かしい皆様と出会って懇親会も楽しいひと時でした。
あとはwebサイトのパーク仲間、仲良し組の皆さんと会えるのを楽しみにコースオープンを待つことになります。
 
今日は・・・
ジム日、そして明日はもう一つの主戦コースに年会費を支払いに行ってきます。
コースの雪解け情報も報告しなければならないので・・・。
 
水曜日は・・・
大通りの先輩のところに顔を出して、今週は(木)(金)とジムに通います。
少し気忙しい週になりそうですが、今度はマンションの5月総会に向けて少しずつ準備をしていきますね。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ