メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

桜はまだですが・・ 

2016年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:春はきた? 参加中本文はここからみちのくも少しずつ春めいてきました こちらが早いのは紅葉位だから・・しかし庭にも少しずつ花が咲きだしたし、やはり春ですね 目下チーリップはまだ蕾が出てきたところだけど、水仙はチラホラ咲きだした 庭にはほかにクリスマスローズと、サンシュ・日向ミズキが咲いているし、クレマチスも芽吹き始め・・ボタンの芽も大きくなってきました しかし桜の開花宣言までは、まだしばらくありそう・・昨日買い物に行ったら農家の人たちが春恒例の、「掘り払い」をやってました(田んぼの堀の)その時「春だぁ・・」って思ったよ ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ