メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

区切りの総会日・・・ 

2016年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は、最高気温は二桁の10℃予報ですが、最低気温はまだ氷点下2℃・・・。
早起きしましたが寒かったですね。
それでも週間予報からマークが消えました、春に向けてもう足踏みはしたくないですね・・・。
 
さて・・・
今日はいよいよ区のパークゴルフ同好会の総会日です。
長い闘いでしたが、今日で一つの区切りになって、いよいよ外パークに向けてスパートが出来そうです。
議案書作りに携わってきたせいか、なんか総会が終わるまで落ち着かない日々でした。
昨年の今頃は外パークに参加していましたから、根は小心者なんでしょうね・・・(≧▽≦)。
 
今週は・・・
(月)(木)(金)と3日間のジム日です。
変則ですが1回お休みしているので(木)は臨時ですね、次月に持ち越しが出来るのですがパークの予定も入って
くるので頑張ってと言うか、軽め調整程度に行って来ます。
 
いよいよ・・・
本当に春を感じれる3月最終週となつて、テンプレもそれなりに替えてみました。
元気な4月にしたいですね、今週も宜しくお付き合い下さい・・・\(^o^)/。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ