メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

そしてナビスコ柏レイソル戦〜! 

2016年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は15:00キックオフでその前にちょっと買い物に行って来ます 次が4月1日のサンフレッチェ広島戦だから、今日はアルビレックス新潟とはメンバーが違うのだろうと思っていたが、やはり朝刊のスタメン予想はほぼレギュラークラスの選手名で、今季初めて茂木君の名がありました そういえば茂木君のところを守っていた、金久保選手が名古屋グランパス戦でケガ(肉離れで4週間)とか・・負けたから多くは書かなかったが、かなり酷いファウルも多かったからね 金久保選手には一日も早い復帰を期待しつつ、代わりにチャンスをつかんだ選手には「それ以上」の、活躍を期待します 柏レイソルは「どうしたのか・・?」って思うほど、今季まだ公式戦で勝ち星がないが、だからと言ってベガルタが勝てる保証などない 朝刊の記事を読むと茂木君は「一皮むけた」って感じだね 今日はどのような戦いをしてくれるか期待したい また今季は勝った試合でも「1点」しか取れてなくて、今日こそは複数得点を取って欲しいと・・そしてケガがないことを祈りたい ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ