メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の開幕戦は勝利で・・ 

2016年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


残念がら先取点を取られてだったから、「完勝」とは行かなかったが「らしさ」は出た戦いだったかと・・それにしてもタフな戦いでした(両チームとも足を攣らせた選手が)先取点こそ取られたが決して、「悪い戦い」じゃなかったと思うが・・先取点を取られてから(17分)前半はかなり攻められもしましたが、徐々にベガルタペースになって来て45分に追いついた(1−1)しかしロスタイム1分の表示も、主審は一向に笛を吹かない そんなところであのなでしこジャパンで注目の、横山久美選手に決められて「1−2」になったが、帰宅後記録を見たら「45+2分」と・・主審がもっと早く笛を吹いていたら、なかった失点だったかと・・すぐにハーフタイムになったが「負けちゃった」って帰らないといけないのかって思ったが、「そんなもんじゃない」と・・後半で若い井上綾香ちゃんを投入し、流れも前半とはかなり変わったような・・後半は私たちのいた目の前はAC長野パルセイロ・レディースでしたが、目の前での戦いが多かった いやぁ・・「綾香ちゃん速い〜!」って何度か叫んでいたよ 後半11分綾香ちゃんのシュートをクリアーしようとして、ゴールに蹴ってくれ「オウンゴール」で「2−2」に・・その後も勢いは止まらず2分後には、発足当時からいる小野瞳ちゃんのゴールで逆転の「3−2」に  その後後半21分GKのキャメロン選手に、カードが出て(ゴール阻止か)PKになり・・「3−3」の同点を覚悟したが、何としっかりPKを止めてくれた この時お隣の方と「2失点は帳消しだね」って言ったよ(失点はGKの責任じゃなかったが) その後は相手も必死に攻めてくるが、全く危なげなく試合終了の笛が鳴った 3ゴールだったがオーロラビジョンに、後半得点前に2回「GOAL」って出たから5回だったね(そのたびに喜んだが)ちょっと写真も撮ったが29日夕方に、PCが戻ってくるらしいから写真はその後にアップします 昨日は2試合しかなくINAC神戸レオネッサは、コノミヤ・スペランツァ大阪高槻に「3−1」で勝っていたから2位だね 今日3試合あります ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ