メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ダイエットは一度もやったことないよ〜! 

2016年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:ムチャなダイエットしたことある? 参加中本文はここからいつも2〜3キロは落としたいとは思っていますが、「ダイエット」って言うのは兎に角一度もやったことないです ダイエットの広告はたくさんありますが、それで「痩せる」のだったら「デブ」はいないはずって思うし・・まっ・・10キロ痩せたいとかまで思ったことないから・・痩せれば絶対に体力も落ちるとも思うし・・頂いちゃって「甘いもの」も勿論食べることありますが、幸い自分で買って「食べたい」って思わない これからも「ダイエット」って縁がないかも〜ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ