メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ときどき信州 ランチは帰り道のステーキ宮で・・・ 

2016年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







 ハンバーグランチ + ランチサラダ 

スープバーは4種類
お年寄りのご夫婦のお席に、奥様がトレーにスープカップを6つのせて、って6つしかのらないのだけれど・・・
違う種類のスープをいれていっぺんに運んでいた。
なるほど・・・その手があったのですね?通さんですね・・・
今度そうしよっと・・・って、何となくみていたらそうしている人がたくさんいた。
いつも飲み終わると、取りに行っていたから・・・いいこと知っちゃった。
確かにトレーをお使いください。って書いてあったわね。

でもここ・・・ときどき信州の帰りにしか寄れないのよね・・・他のお店にもトレーはあるのだろうか?と、どうでもいいことを言ってみたりした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ