メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

いい加減にしてぇ〜〜〜🎶 

2016年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は、最高気温は4℃、最低気温は氷点下3℃!
なんと4日連続、朝方にが降った様です・・・
             
車の写真は昨日のものですが、今朝も同じくらいの積雪となっていますよ・・・。
山口百恵さんのロックンロール・ウィドウ、「いい加減にしてぇ〜」を思い出していたsatochinであります。
 
さて・・・
昨日は結局迷いに迷って街のデパートに向いました。
お目当てのパスケース、ブランド物は軽い眩暈を起こしそうになるくらい高かったですねぇ〜。
祝い金+パスケースと考えていましたが思いのほかの出費になりそうで、孫で今年成人式を迎えた長女のお姉ちゃんに
相談メールをしました。
 
なんと・・・
初のバス通学と言う事で、長男・長女でパスケースを贈る話しをしていたと・・・ヨッシャーですね\(^o^)/
そんな事でお金を少し厚めにと言うことで落ち着きました、めでたしめでたしですね・・・。
 
今日から・・・
プロ野球開幕ですね。
ロッテ球場と相性の良い斎藤佑樹投手先発か!と言う話しもありましたが、やはり開幕投手はエース大谷投手!
ドームでないのが気になりますが頑張ってほしいですね。
東京方面は晴れ予報でしょうか???
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ