メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

香南アグリームでランチ 

2016年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先日の県園芸総合センターへ行ったときに

ウロウロ歩いていると、建物が見えたので

行ったところ、香南アグリームでした。


何もない所でしたね。

でも、何もないのがいいと言う人もいますと

スタッフさんが言ってましたが

野山の中なので、のんびりできます。















ランチができると言うので頂きましたが

メニューはうどんとハヤシライスのみ


でも、久しぶりのハヤシライス

スジ肉入りでなかなか美味しかったです。

















手作りの生キャラメルがサービスで付いてました。

そのほかにケーキやパンなども作って、注文販売してるようです。






























ヤギなども飼ってるようで

子どもにはいい所かな?

東には、イチジク畑が広がっていて

イチジクの時期にまた、来てみたいと思いました。


ここは、高松市営だそうです。

合併で香南町立から市立になったのでしょうか?

でも、人はいない〜〜

園芸センターの見学者が流れてくる工夫があればいいのに・・・なんて

思ってしまいましたが、余計なことかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ