メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

久し振りのフレッシュ 

2016年03月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンは うすぐもり
 乾季ということで 夜明け前からモヤっている

 今年になって マウンテンビューゴルフ場へ行っている 
 マウンテンビューはPGRとは違って ちょっと高低差がある山岳コースっほい それに 小川が流れている
その他に 水を流すための側溝 側溝は広く深めで・・わたしは降りたら絶対登れない 主人がいるからなんとか取って来てもらえるけど‥ 水の流れていない普通の側溝は・・枯葉が入っているので ボールは見つかりにくい 難点ですが コースは水はけがよく 転がる
PGRはコースの真ん中に行ったボールでもロストになる事があったので その点ではうれしい
 やっとコースに慣れてきて スコアがまとまって来た
 18ホールしかないけど プレーする人も少ない事もあって気分良く遊べる

 昼食は 以前ゴルフの後毎回行っていた フレッシュへ 
 以前は日本人が沢山行って居たけど 最近は少ない
 今日は ちゃんぽんを食べた 具が沢山は入っていて 美味しい
 住んでいる近くでは らーめんはちょっとねぇ〜
開店1周年を迎えて 1周年記念をやっていたはずの 喜奴や は閉店した  美味しくなかったもの。。

 な〜んちゃって日本食じゃ無理よね〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ