メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

清原和博被告「焼肉弁当」差し入れ哀れ! マスコミは、巨悪を追うべし!!! 

2016年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

高校野球で、多くの感動プレイやエピソードに、
眼ウルウル(T_T)の最近ですが、
その話題は、少し置いて、

かつての、高校野球のヒーローだった、
清原和博被告と、
マスコミ各社の対応についての
思いを書きたい、と思います。

メディアの記者が、
清原被告の入院先を、ずっと張り込んで、
様子を激写して、それをテレビで報道し、

それに対して、
張り込み記者・スタッフ陣に
清原被告が、硬球焼き肉弁当を差し入れた、
という記事に接して、吃驚しました。


弁当を差し入れるという、
清原被告の心情も哀れだけれど、
彼に、つきまとう、
報道各社の記者・スタッフ陣・・・!!!


清原和博被告は、
今、治療に努めて、
再起しようとして居るのだ!!!
それにつきまとって、
挙げ句、弁当差し入れまで招いた、
報道各社記者・スタッフ陣・・・!!!

清原被告には、まずは治療に専念を・・・!!!
と言いたい処ですが、

マスコミ各社メディアには、
もっと、追うべき
巨悪が居るやろう・・・??!!!

           と、強調したいと思います。

電波停止措置の発動、
政治のメディア介入、
なんて、ことにビビらずに、

日本の民主主義のために、
迷える子羊をいたぶる、よりも、
民主主義の橋頭堡たれ・・・!!!
その為の取材活動を・・・!!!
      ということを、言いたい、です。(>_

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ