メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

引きこもりとは・・・ 

2016年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は晴れ、最高気温は6℃、最低気温は氷点下3℃とここ暫くはまた氷点下続く様です。
それでも残雪は路地に少し載っている程度で、北の街札幌も本格的な春を迎えつつあるようです・・・。
          
さて・・・
昨年の11月の日当直以来のバイトを終えて今朝は何か新鮮な朝を迎えています。
GWもお誘いを受けましたが今は思案中・・・座右の銘は「足るを知る」ここへきて背伸びをしてもねって言う、
思いもあります(^○^)。
 
それでも・・・
頑張っている先輩後輩の事を思うと何か、お手伝いしなければと言う気持ちになりますから、不思議なものですね。
 
今週は・・・
(水)(金)をジム日としました。
そんな事で今日はパークゴルフのインドアに行って来ます\(^o^)/
そして日曜日はいよいよパークゴルフ同好会の総会&懇親会があって、一区切りとなりますね。
 
4月新年度も・・・
いろいろ予定が入っていて、今年も「引きこもり」とは縁遠い様です。
あとは体調管理をしっかりして日々を過ごしていきます、今週も宜しくお付き合い下さいね(*^▽^*)。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ